NEWS

お知らせ

Happy Oyu Campaign!!

(左から・ホテル鹿角小池さま、湯の駅浅利さま、湯都里苗代沢)

「おおゆがつながる周遊キャンペーン」がはじまります。

今年の4月にオープンした「湯の駅おおゆ」さま、「ホテル鹿角」さまとの合同

キャンペーンは、3施設で使えるおトクなクーポンを配布いたします。

少しでもご利用しやすく、訪れるきっかけに、新しくできた「湯の駅おおゆ」さま

をHUB(地域をつなぐ)として、歩いて楽しめることを目指してまいります。

愛生会副理事長・村木より、キャンペーンの概要をご説明させていただきました。

地域の事業者が手を取り合い、できることは何かをそれぞれが考えました。

良い関係を築きながら、時にお互いを刺激しあいながら、地域の元気につながる

ようなキャンペーンを続けていきたいと思います。

ぜひ、ご参加ください!

湯都里にて、入浴+カフェをご利用されると以下のクーポンを配布させて

いただきます。

・ホテル鹿角さま(レストラン花暦ランチ割引10%・ロビー売店お買物割引10%)

http://www.h-kazuno.co.jp/

・湯の駅おおゆさま(大湯えんがわカフェソフトクリーム半額券)

https://yunoeki-oyu.jp/

詳しくは、湯都里スタッフまでお気軽にお問い合わせください。