NEWS

お知らせ

湯都里感謝祭に参加していただきありがとうございました。(御礼)

日頃より、鹿角市大湯温泉保養センター湯都里をご利用いただきましてありがとうございます。

https://www.aiseikai.or.jp/business/yutori/

先日、開催させていただきました「湯都里感謝祭」にご参加くださいましてありがとうございました。

沢山の方にご来場いただきましたこと誠に感謝しております。また、次の機会もご協力をいただけましたら幸いです。

湯都里が目指す、誰もが集い、つながる「まぜこぜ」な地域コミュニティの拠点として、これからもいろいろな方にご利用いただけますように取り組んでまいります。

少しですが、感謝祭の模様をご覧くださいませ。

コロナ禍の為、作品展示のみの開催となりました。

来館されたお客さまはみな足を止めて素敵な作品に目を奪われていました。

期間中の土日祝日開催キッズコーナーでは、ヨーヨー釣り、わたあめ作り、射的、千本引きを行いました。

「すごい!わたあめ作るの上手!」お客さまからお褒めの言葉をいただきました。
射的は特に人気で、お目当てのお菓子に当てようと狙いを定めて何度も挑戦していました。

楽しい時間を皆さまと過ごす事ができスタッフ一同御礼を申し上げます。次回の開催もお楽しみにしていてくださいね♪