NEWS

お知らせ

湯都里感謝祭にご参加いただきありがとうございました(御礼)

日頃より、鹿角市大湯温泉保養センター湯都里をご利用いただきましてありがとうございます。

https://www.aiseikai.or.jp/business/yutori/

先日、開催させていただきました「湯都里感謝祭」にご参加いただきましてありがとうございました。

沢山の方にご参加をいただきましたこと感謝をしております。また、次の機会もご協力をいただけましたら幸いです。

湯都里が目指す、誰もが集い、つながる「まぜこぜ」な地域コミュニティの拠点として、いろいろな方にご利用いただけますように取り組んでまいります。

少しですが、感謝祭の模様をご覧くださいませ。

・地域のみなさまと憩いの時間を過ごすことができました。多世代が、交流し談笑している光景が本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

・十和田中学校 吹奏楽部のみなさま、とても素敵な演奏をプレゼントいただき、ありがとうございました。

・わかば保育園/大湯保育園のみんなも、跳び箱、鉄棒、歌と頑張りました!

・大湯レクリエーション同好会さまも、素敵なダンスを披露していただきました。いつも、湯都里で練習もしてくださっていますが、本当にありがとうございます!

・途中、素敵な衣装にお着替えいただき、素晴らしいダンスを披露してくださいました。

・古川スコップ三味線愛好会さまは圧巻のパフォーマンスでした。華麗で迫力のあるスコップ三味線に魅了されました。

・今年度で閉校となる花輪第二中学校さま、地域を元気にするプランを考え、提案してくださいました。愛生会としても、アヒル風呂を実現させていただいたり、ケアホームおおゆでも歌を披露していただいたりとお世話になっております。

・鹿角市内で初のコンサート!鹿角ノーズフルート愛好会さまでした。会場全体を巻き込み、賛同者を増やしながら演奏してくださいました。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。次回の開催もお楽しみにしてくださいませ!