NEWS

お知らせ

かづの元気フェスタに参加させていただきました(ビオベンツランドリーサービス)

今年で第11回目となる、「かづの元気フェスタ」に参加させていただきました。

かづの元気フェスタは、ともに長い歴史を持つ「産業まつり」と「ふれあい広場」を統合したイベントとして開催しています。

当日は「食の広場」、「ちびっこ広場」、「健康広場」、「暮らしの応援広場」、「環境広場」、「人・もの交流広場」、「催し物広場」、「体験広場」の8つの広場に各分野で活動している事業所や団体が出展されています。

当日は秋晴れで気持ちの良い風が吹いておりました!私たちは鹿角市記念スポーツセンター内、人・もの交流広場に「洗濯代行サービス・ビオベンツランドリーサービス」で出展をさせていただきました。出展にあたり、主催者さま、関係者さまには大変お世話になりました。ありがとうございます。

今年は絵本で大人気の「はらぺこあおむし」をブースに寄っていただいた方と、つくって楽しむ遊びをご一緒させていただきました。たくさんの方にブースに来ていただき、ありがとうございました!

洗濯代行サービスについても、ご興味を持ってくださる方もいらっしゃったことは嬉しい限りです。ぜひ、店舗の方にもお越しくださいませ。

洗濯代行サービス・ビオベンツランドリーサービス(https://biobentos-laundry.jp/

〒018-5201 秋田県鹿角市花輪合野127 TEL 0186-22-0621【受付時間】平日7:30~16:30

※土日・祝日、12/29~1/3はお休みです。