NEWS

お知らせ

あなたの毎日を助ける洗濯代行サービス(ビオベンツランドリーサービス)

Bio bento`s laundry serviceは毎日の洗濯が少しでも楽になればという思いから生まれました。

一般家庭で洗濯にかける時間は平均して約2時間と言われています。

その時間を他の何かに使えるとしたら、何だかワクワクしませんか?

洗濯物を湯洗いして、乾燥し、手でたたみお渡しいたします。

面倒な洗濯も、フカフカの洗濯物をしまうだけ。日常使いから、ライフスタイルに合わせてご利用いただけます。

洗濯をシェアするという新しい選択、あなたも始めてみませんか?

場所は、地域密着型特養・ショートステイはなわあいのに隣接した所にあります。

専用ランドリーバッグに洗濯物を詰めるだけ、後は店舗にお持ち込みください。(ご自宅への集荷も承っております。集荷エリアは鹿角市内となります。お問い合わせください。)

大型の洗濯機で1バッグずつ個別に洗濯します。他のお客様の洗濯ものと触れることは一切ありません。

スタッフが1点1点、丁寧に手でたたんで仕上げます。

衣類が崩れないようにビニール袋に詰め、軽く圧縮してから、ランドリーバッグに入れてお返しします。

○洗濯代行はこんなに便利

-毎日の「洗う・干す・たたむ」の手間いらず

-雨の日が続いても洗濯物がきれいにできる

-空いた時間で好きなことができる

○おすすめポイント

-清潔な洗濯環境(洗濯機は1回ごとに機械洗浄します)

-ランドリーバッグに詰め放題!(ファスナーが閉まれば1回分として承ります)

初回のお客様は、45Lごみ袋(鹿角市指定ごみ袋大)に8割ほど洗濯ものを詰め、洗濯代+ランドリーバッグ代を同封のうえお持ちください。お返しの際、ランドリーバッグに詰めてお返しします。

○料金

-洗濯からたたみまで全工程 1,000円/1バッグ

-乾燥・たたみのみ 500円/1バッグ

-専用ランドリーバッグ 500円

※ランドリーバッグに入る洗濯物の目安…Tシャツ:約60枚
※初回のみ、ランドリーバッグ500円が別途必要となります。(2点目以降は1バッグ300円)
※料金は前払いとなります。
※次の洗濯及び乾燥はお断りしています。
・毛糸、革製品 ・油汚れのひどいもの ・ペット用品 ・アンダーウェア
※乾燥のみの場合は、洗濯物をビニール袋に入れてからランドリーバッグに入れてお持ちください。

Bio Bento`s Laundry Service
〒018-5201 秋田県鹿角市花輪合野127
TEL 0186-22-0621
【受付時間】平日7:30~16:30
※土日・祝日、12/29~1/3はお休みです。

【店舗受付】
11時までにお預かりの場合は当日15時、11時以降にお預かりの場合は翌営業日12時の仕上がりとなります。

【集荷受付】
9時までのご依頼で当日15時以降のお届け、9時以降のご依頼で翌営業日15時以降のお届けとなります。

ホームページはこちら