NEWS

お知らせ

湯都里がリニューアルしました

いつも、鹿角市大湯温泉保養センター湯都里をご利用いただきましてありがとうございます。今年は暖冬の影響なのか、雪が少ない市内です。朝晩は冷え込むこともあり路面の凍結もありますのでお越しいただく際はお気をつけてください。

これまでの大広間は憩処(IKOI DOKORO)にリニューアルしました。とことんゆっくりしていただく場所・空間です。

入って右側に本棚があります。手塚治虫文庫全巻そろってますし、色々な本が置いてあります。湯都里の中で読んでいただく本です。十和田図書館さま(鹿角市立図書館)より配本していただいて貸し出しも行っております。毎月第二水曜日には本の入れ替えがあります。手続きでわかならいところはスタッフに声をかけてください。http://www.kazuno-library.jp/shisetsu/shisetsu_towada(立山文庫継承 十和田図書館)

湯都里カフェのランチもここで食べることができます。座ったり寝転んだり自由におくつろぎください。その場にいる方とどうぞ楽しいひと時をお過ごしください。

憩処の奥のカーテンの奥は、横になって仮眠していただけるスペース。ブランケットも用意しています。

来ていただいた方々それぞれにゆったりとまた面白がって過ごしていただける時間と空間を目指して、少しずつ変わっていく湯都里にこれからもご期待ください。皆様のご来場をお待ちしております。