NEWS

お知らせ

湯都里で「びお弁」の予約受付をしておりますので、ご利用くださいませ

愛生会で提供する「食事」をそのまま詰め込んだ「びお弁」は施設が持つ機能の「厨房」を地域に解放することから生まれました。

施設に入所される利用者さまの健康を願い、日々提供させていただく「食事」ですが「健康」と「美味しさ」のバランスを栄養士が考えております。

福祉に関わりがない方にも、お召し上がり頂けることは出来ないかと考え、愛生会の厨房で作る食事をお弁当にしてご提供させていただきます。

家事にかかる時間を、私どもの「びお弁」で代替えすることで他のご用事などを済ませていただくなど、家事の負担を減らしていくことが出来たらとも考えております。

【こんな方にもオススメです】

・カラダが「喜ぶ」お食事を召し上がりたい方

・お仕事などで忙しくお食事を「作ること」が難しい方

・1日に摂取する「カロリー」を気にされている方

食べ盛りの学生さんには、ちょっと物足りないかも知れませんが、「毎日食べても健康でいられるお弁当」をコンセプトに、美味しいと健康のバランスがとれた「びお弁」を湯都里でも予約販売させていただくことになりました。

・毎日の日替わりメニューで、予約販売となります。

※当日のご予約も可能ですので職員までお問い合わせください

※5個以上のご予約は2週間前にご相談ください