NEWS

お知らせ

湯の駅で開催されたサマーマルシェに参加させていただきました(ビオベンツランドリーサービス)

大湯保育園からのご縁で、お声がけをいただきまして「Sinary サマーマルシェ2019」に参加をさせていただきました。

100年後の地球と子どもたちの未来のために、をテーマに開催されたマルシェは環境に配慮された製品や食を扱われている出展者さまが湯の駅おおゆに集まりました!

https://yunoeki-oyu.jp/(湯の駅おおゆ)

私たちは、ビオベンツランドリーサービスで提供させていただいております「EM石鹸」の紹介をさせていただきました。

https://biobentos-laundry.jp/(洗濯代行サービス:ビオベンツランドリーサービス)

あいにくの雨でしたが、洗濯代行サービスのご紹介も出来ました。お声がけいただきありがとうございました。

湯都里でも好評のEM石鹸は、ビオベンツランドリーサービスで手作りをしています。EM廃油石鹸は、河川や海を浄化してくれる自然界に有用な微生物群であるEM菌を使って、廃油から作った環境に優しい石鹸です。

あそびコーナーも設けられていましたが、わかばの子どもたちも遊ばせていただきました!ありがとうございました。