NEWS

お知らせ

梅雨こそ湯都里を楽しもう!

いつも鹿角市大湯温泉保養センター湯都里をご利用いただきましてありがとうございます。

梅雨真っただ中のこの時期は、雨が降ったり止んだり、肌寒かったり反対に蒸し暑かったりと安定しない天気が続いています。

お出かけの予定を立てにくい時期だからこそ「湯都里で快適な1日を過ごそうプラン」を提案させていただきます!

運動不足を解消しましょう。雨で運動できていない方におすすめの室内トレーニングルームです。

運動不足の方もこの機会に鍛えてみませんか? ご利用の際は室内シューズをお持ちください。

<利用料>
1日 200円

お風呂でリラックスタイム。館内にいる間は何度でもご入浴いただけます。

<入浴料>
・65歳以上の方 230円
・64歳以下の方 400円
・小学生 130円
・未満児 無料

ランチタイムは1番の楽しみ!

食べ物の持ち込みも可能ですが、YUTORIカフェでもランチの提供をしておりますのでよろしければお召し上がりください。
<メニュー>
・温そば or うどん 350円
・ネバネバ冷やしそば or うどん 550円
・梅しそ冷やしそば or うどん 550円
・中華丼 500円


大広間でまったりした時間を過ごしましょう。

こちらの本棚には手塚治虫文庫をはじめ雑誌や小説、絵本など様々な本をお楽しみいただけます。また空調が効いていてお昼寝に最適な場所でもあります。ブランケットが必要な方はスタッフまでお声がけください。

湿度が高く、身体の代謝も落ちがちな梅雨の時期だからこそ、温泉で体を温めゆったりとした1日を過ごしませんか?皆さまのお越しをお待ちしております。

鹿角市大湯温泉保養センター湯都里 スタッフ一同