NEWS

お知らせ

日帰り温泉で、カフェ、運動、ゆったりと過ごしていただけます(鹿角市大湯温泉保養センター湯都里)

鹿角市大湯温泉保養センター湯都里は、どなたでもご利用いただける温泉施設です。大湯温泉郷の日帰り温泉として、地域の方はもちろんですが、ビジネスや旅行での立ち寄り湯としてもご利用いただいております。

国道103号線から、ホテル鹿角さまに向かっていただきますと湯都里の案内看板もございます。

曲がっていただきましたら、右折していただきますと湯都里の駐車場がございます。

ホテル鹿角さまのお隣の建物になりますが、もしかしたら日帰り温泉できるのかなと思ってしまうかもしれませんが、どうぞ入り口をお進みくださいませ。

中央のホール、ラウンジはどなたでもゆっくりとお過ごしいただけます。

大広間もお好きな場所でおくつろぎください。館内はwi-fi完備となっておりますので湯上りにネットサーフィンも楽しんでいただけます。

プライベートな空間でゆったりと過ごしたい方は、個室のご用意もございます。一部屋、2時間500円となっておりますので、どうぞご利用ください。アルコール以外はお持ち込みいただけます。

学校帰り、仕事終わりに人気のスペースがこちらとなっております。集中して、何かに打ち込みたい時など自由にお使いいただけます。こちらのスペースは無料となっておりますが、大湯地域包括支援センターでの個別相談に利用させていただくこともございますのでご承知おきください。

こちらのジムスペースは、1日200円でご利用いただけます。比較的、午前中が空いております。汗を流して、温泉へ、サウナを楽しんでいただき、1日ゆっくりと運動される方も多くいらっしゃいます。

鹿角市大湯温泉保養センター湯都里は、どなたでもご利用いただける日帰り温泉として、お好きな時間で、ゆっくりとお過ごしいただけるサードプレイスとして運営させていただいております。よろしければご利用ください。

<入浴料>
大人(65歳未満) 400円 回数券 15回 6,000円
大人(65歳以上) 250円 回数券 15回 3,450円
小学生 130円
小学生未満 無料

※入浴回数券はスタンプ式となっております。満点カードでドリンクのサービスをさせていただいております。

※レンタルタオル、ひげそり、ブラシ、使い切りのアメニティセット(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)を販売しております。

営業時間 9:00~20:00(最終入館は19時30分)

※研修室・休憩室は9:00~17:00※毎週火曜日の温泉営業は15時からとなります。

TEL 0186-37-3188
メールでのお問い合わせはこちら

https://www.aiseikai.or.jp/business/yutori/