NEWS

お知らせ

家事をシェアするランドリーサービス(年末年始のお休みのお知らせ)

ビオベンツランドリーサービスを、いつもご利用いただきましてありがとうございます。私たちは、暮らしの中にある家事(例えば、お洗濯)を私たちが運営する施設の機能を解放することでシェアできないかと考え、サービスを始めさせていただきました。

(はなわあいのの隣にある建物です)

まだまだみなさまに知って頂けるのは情報発信が必要ですが、たくさんの方にご利用いただき、喜んでいただいております。本当にありがたいことだと思っております。洗濯物を洗って、乾燥し、手で畳む、というシンプルな作業ではありますが、日々忙しく暮らす私たちにとっては、時に負担に感じることがあります。例えば、季節の衣替えで量が多いとき、仕事が忙しいとき、すこしゆっくりしたいとき、どんなときでも、それぞれのご理由に合わせてお使いいただければ幸いです。

年末年始(12月29日から1月3日まで)はお休みをさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがご了承いただきますようお願い申し上げます。

#2「それぞれの愛言葉」ビオベンツランドリーサービス管理者 柳沢智嘉子

#23「それぞれの愛言葉」ビオベンツランドリーサービス生活相談員 畠山友子