NEWS

お知らせ

ランドリーオープンデイにたくさんの方にお越しいただきました!

先日、実施させていただきました「ビオベンツランドリーサービス」のオープンデイにたくさんの方にお越しいただきました。ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

https://biobentos-laundry.jp/

当日は、快晴に恵まれました。まさに、洗濯日和です。

施設管理者の柳沢より、ランドリーサービスの紹介をさせていただきました。

はなわあいの拠点(地域密着型特別養護老人ホームはなわあいの、ショートステイはなわあいの)の管理者の兎澤より、たくさんのご参加、取材方にも御礼申し上げました。

鹿角市社会福祉協議会さま 成田チギ先生のパステルアートは色とりどりの作品が出来上がり好評でした!ありがとうございます。

秋田市からは、ナガハマコーヒーさまにお越しいただき、コーヒー教室を開催させていただきました。http://www.ncafe.co.jp/

一部関係者より焙煎の神と言われていらっしゃる(ナガハマコーヒーさまHPより)コーヒー鑑定士の三浦先生にコーヒーの歴史から、豆の種類、焙煎、ドリップと、様々な角度から教えていただきました。まさに濃厚な時間でした。本当にありがとうございました。

初めての開催ということもあり、不慣れな点でご迷惑をおかけしましたが、地域のみなさまに楽しんでいただける場として今後もオープンデイを続けていきたいと思います。次回をお楽しみに!ありがとうございました。

よねしろ新報さま(5月26日付け)

魁新報社さま(5月27日付け)

北鹿新聞さま(5月27日付け)

こちらはweb記事になります。河北新報さま(6月7日付け)

https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201906/20190607_42004.html