NEWS

お知らせ

より快適に、トレーニングを面白く(湯都里のジムスペースにミラーを設置いたしました)

いつも、鹿角市大湯温泉保養センター湯都里をご利用いただきましてありがとうございます。

日頃より、地域のみなさまにご利用をいただいておりますジムスペースにミラーを設置させていただきました。

ご利用をいただいていたみなさま、大変お待たせいたしました。今まで以上にご利用をいただきましたら幸いです。

移動式となっておりますので、お好きな場所で、みなさまでゆずりあってご活用をいただけましたら幸いです。

トレーニングをする際の姿勢や、体幹トレーニング、ダンス、シャドウボクシングなど、より快適に、トレーニングを面白く、湯都里をご利用くださいませ。

鹿角市大湯温泉保養センター湯都里 ジムスペース 利用料金:1回200円(営業時間:9:00〜20:00 但し、最終入館19:30)

利用料金は、1回200円ですので一般の方でしたら入浴しても、600円です。もちろん、1日ご利用いただくのも大丈夫です。

※トレーニングシューズをご持参ください。
※ヘッドフォン・イヤホン等をご持参いただけますと、トレッドミルのテレビ音声をご利用できます

https://www.aiseikai.or.jp/business/yutori/