NEWS

お知らせ

はなわあいの指定特定相談支援事業所につきまして

いつも当法人のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

令和2年4月1日より、はなわあいの指定特定相談事業を開設させていただいております。場所は、就労継続支援B型事業所ビオベンツランドリーサービス内に併設させていただきました。

指定特定相談支援事業所とは、障害のある方やご家族が障害福祉サービスを利用するにあたって、相談ができる窓口になります。ご自身やご家族がどんな障害福祉サービスを受けられるのかわからないなど、お悩みの場合に、障害福祉サービスを受けられるように「サービス等利用計画」やサービス事業所との懸け橋となります。

「暮らしの入り口をつくる、困ったときや迷ったときの相談相手として、自分の満足ではなく、利用者さま一人一人の満足度を考え、向き合っています。その方にとって、最適な居場所となるように周りのサポートをいただきながら、一緒につくっていきたいとおもいます。お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくおねがいいたします。」

はなわあいの特定相談支援事業所 相談支援専門員 千葉まき子

TEL 0186-22-0621 メールでのお問い合わせはこちら