NEWS

お知らせ

かづの元気フェスタに参加してまいりました!

洗濯代行サービス「Bio Bento`s Laundry Service(ビオベンツランドリーサービス)」で、かづの元気フェスタに参加をして参りました!

「Bio Bento`s Laundry Service(ビオベンツランドリーサービス)」が、どんなサービスなのかというパネル展示やご利用頂いている方のお声を一部ご紹介させていただきました。

たくさんの方がご来場されていたイベントでしたので、多くの方にランドリーサービスの内容や、代行サービスのメリットなどをご紹介させていただきました。足を止めて説明を聞いてくださった方、ありがとうございました。

かづの元気フェスタ限定のサービスにもお申込みいただき、ありがとうございました。

私たちが手作りした「EMせっけん」も沢山の方にお求めいただきました。ありがとうございました!

洗濯代行サービス「Bio Bento`s Laundry Service(ビオベンツランドリーサービス)」は、はなわあいの敷地内にて平日朝7時30分から夕方16時30分まで受け付けさせていただいております。

※土日・祝日、12/29~1/3はお休みです。
※11時までにお預かりの場合は当日15時、11時以降にお預かりの場合は翌営業日12時の仕上がりとなります。

https://www.aiseikai.or.jp/business/laundry/(Bio Bento`s Laundry Service)