NEWS

お知らせ

【市内限定お得情報】あなたの毎日を助ける洗濯代行サービス

あなたの毎日を助ける洗濯代行サービス「ビオベンツランドリーサービス」より、市内限定ではございますがお得情報をご紹介させていただきます。

5月1日より、水道料金の検針票裏面に割引券を記載させていただいております。通常、初回利用時のランドリーバッグ代(500円)が無料となっております。店舗に割引券と一緒に45Lごみ袋(鹿角市指定ごみ袋大)に8割ほど洗濯ものを詰め、洗濯代を同封のうえお持ちください。
お返しの際、ランドリーバッグに詰めてお返しします。(上記の青いバッグに衣類を詰め放題です)洗濯代金は「洗う・乾燥・畳み」が1,000円です。(乾燥のみ500円)割引券の有効期限は令和2年5月1日から令和3年4月30日までとなっております。

1バッグ毎に専用の洗濯機で洗います。都度、洗浄していますので安心してご利用いただけます。

Bio bento`s laundry serviceは毎日の洗濯が少しでも楽になればという思いから生まれました。
一般家庭で洗濯にかける時間は平均して約2時間と言われています。その時間を他の何かに使えるとしたら、何だかワクワクしませんか?
洗濯物を湯洗いして、乾燥し、手でたたみお渡しいたします。面倒な洗濯も、フカフカの洗濯物をしまうだけ。日常使いから、ライフスタイルに合わせてご利用いただけます。
洗濯をシェアするという新しい選択、あなたも始めてみませんか?

集荷・配達も承っております。お気軽にお問い合わせください。

ビオベンツランドリーサービス
〒018-5201
秋田県鹿角市花輪合野127
TEL 0186-22-0621
【受付時間】平日7:30~16:30

https://biobentos-laundry.jp/